退会ユーザ @*******
08/05/22 02:16

Re: 航空券の購入区間について

質問の趣旨が分かりかねるところがありますが、....

仮にエコトラベルと仮定すると、航空会社が発券する割引運賃は日本からの往復、または周遊するかたちで発券されます。一部区間をオープンにすることも可能です。

それで、
3区間:バッファロー→ニューヨークの直行便が飛んでないと言った旅行社は、UALまたはANA利用で探した結果ではないですか? それなら確かにバッファロ(ニューヨーク州)→ニューヨークは直行便がありません。シカゴ経由になると思います。

どうしても直行便がよければ、デルタ航空が飛んでいます。但し、他の区間を飛んでいるか未だ調べていません。あとはBLUE JETと言う航空会社が飛ばしています。

通常、複数の航空会社の券を買うと割高になりますが、一部格安の航空会社を使う手もあります。但しですよーノーマルの航空券を買う場合には複数の会社でも単一の会社でも価格は同じです。予定が変わればフライト、航空会社を変えることも出来ます。でも割引券に比べて7~8倍はします。

もっと具体的にお尋ねになれば皆さん親切に教えていただけると思いますよ!?

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/05/22 02:26

追記、

いなかっぺさんが書かれたUSエヤーのほかにもコンチネンタルがNEWARKへ飛んでいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件