予約できなくなりました

今回も丁寧な返答ありがとうございました。

mamoruさんの回答を参考に、もういちど予約を試みようと思ったのでが、また別の問題が発生しました。

ログインして、予約をするための時間・駅名の入力をして検索ボタンを押しても、次の画面にいきません。
上の部分に
「Une erreur technique est survenue. Nous vous prions de bien vouloir nous en excuser.」
と出てきたので、英語翻訳をしてみると、システムエラー的なことを書いてあるようだったので、何度がログインし直してトライしてみたのでが、何度やっても同じで先に進みません。

何回もやり直しをしていたせいで、おかしくなったのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/05/21 23:37

サーバーのメンテナンス中でしょう。

特に、現地の深夜から朝にかけて、そのようになることがあります。
    何回も、やり直したからではないと思います。

Une erreur technique est survenue.
    システムエラーが発生しました。
    Nous vous prions de bien vouloir nous en excuser.
    何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
    (たいへん丁寧なお詫びの言い方です。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

謎が解けました

mamoruさん、こんばんは。
    毎回丁寧な返答をして下さり、本当に感謝しています。

今日こそは予約を完了させるぞ!と意気込んでみたのですが、やはり今日もシステムエラーの一文がでてきました。
    ところが、その下にもう一文
    「Tout savoir sur la grève du 22 mai」
    と、出ていたので、これを英語翻訳しました。
    これって22日までストライキってことですよね?
    なので、明日また予約に挑戦しようと思います。

そこで、また質問させていただきたいのですが、

<モンサンミシェルまで、バスを含めて購入する場合は、ネット予約では、印刷切符はありません。
    セルフ印刷切符があるのは、乗り換えなしの区間のみを予約した場合 です。

と、ありますが、これって自動発券機ではチケットが受け取れないって事なんでしょうか?

また、フランス政府観光局のパリ→モンサンミシェルの時刻表(2008年7月5日まで有効)に乗っている時刻の電車が検索リストに上がってこなかったのですが、これってもう満席ってことなんでしょうか?

もしご存知でしたら、またアドバイスお願いします。