シーフードなら

ひとりで気ままに入れて
味も結構良く
値段も手ごろといえば
最初に思いつくのが『No-Name Restaurant』
ここなら高級レストランの半額でロブスターにありつけますよ
http://boston.citysearch.com/profile/4770704/boston_ma/no_name_restaurant.html

もうひとつ、話の種にもなるアメリカで最古のレストラン『Union Oyster House』
ここはさすがに観光客が多いのですがオイスターバーがあり
そこのオイスターや生のはまぐり(チェリーストーン)は絶品です
ここも値段もそんなに高くはないと思うので
時間を作って両方行かれてみては?
http://www.unionoysterhouse.com/Pages/newmenu.html

クラムチャウダーは何故かサンフランシスコでも名物になっているけれど、何と言っても本場はここニューイングランド!
どちらにも長く住んでいましたがやっぱりボストンの方がずっとおいしい!
是非たくさん機会を作って食べて来てください^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント