ホテル

sorataさん情報ありがとうございます。

体力には自信がありますが、アメリカから出発で移動でほぼ1日使って到着します。なので、ちょっと心配。でも、高山病がもっと心配なので、直接ルレナバケ案もいいですね。

sorataさんが教えてくれたサイトで早速調べてみたら、ルレナバケ行きの便、空きがなかったです。ちょっと幸先悪いスタート。週末は混むのでしょうか?
旅行日程はフレキシブルに対応して行こうと思います。

ラパスの宿は、Hostel Austriaと言う名で、calle yanacocha 531という場所にあったのが、『ようこそ』っていう名前に変わったとかという情報を見つけたのですが、知ってますか?また、この通りは、サガルナガ・イリャンブ付近でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/05/21 06:37

マルカ・タンボ

アマスソナスのほか、ボリビア空軍航空(TAM)も
    ラパス-ルレナバケ線を運航しています。

ただしこのTAM、ネットなどでのチケット取得ができず
    現地に行かないと、スケジュールも確認しづらいです。
    また、ラパスの出発空港もエルアルト国際空港ではありません。
    ↑現地で確認するしかありませんね。

ただ、こういうコミュータ路線は空港でスタンドバイすると
    席がとれる場合もあるので、空港に到着後、確認してみてはいかがでしょうか。

Hostal Austriaは大統領府などがあるムリーリョ広場に近いロケーションです。
    のりーたさんお勧めのペーニャ(フォルクローレ音楽とダンスを楽しむ店)ならば
    「マルカ・タンボ(Marka Tambo)」が近いですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

TAM

sorataさん、情報ありがとうございます。
    TAM社聞いた事あります。現地行った所勝負なんですね。
    噂によるとTAMの方が安いとか。タイミングを見て決めたいと思います。
    ちなみに、TAMのチケットはどこで買う事が出来ますか?出発はエルアト国際空港ではなく、どこの空港になるのですか?

ペーニャの情報もありがとうございます。
    夜は治安など大丈夫ですか?すごい不安なんですけど。