いまさらですが

みなさん、午前中を移動時間に当てている方が多いのでしょうか?

もちろん、移動距離や要する時間にもよると思うのですが、
月曜日を除けば、午前中の方が確実に観光や買い物ができる気がして、
私は可能な限り、午後のいわゆる長~い昼休み時間を移動に当てるようにしていたので、
みなさんの意見を読んで、ちょっとびっくりしています。

もちろん、宿泊施設の予約はせず現地で宿を探す人にとっては、
なるべく早い時間に次の目的地に到着しておくのはセオリーだと思うのですが、
事前に宿を予約して行くのであれば、グラツィアさんがお書きになっているように、
お昼を食べてから列車に乗るというのが、一番効率的だと思うのですが...。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/24 00:32

    お仲間ですね。

    三色昼寝付さん、こんにちは。
    同じ感覚で旅行していらっしゃる方がいて、嬉しくなりました。

    たいてい宿は予約して行くので、
    6時頃に着けばいいと逆算して移動します。
    そうすると、けっこうたっぷりと午前中の観光ができることが多いですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件