Re: キャンセルお疲れ様でした。

私もベッドを男1、女1としたはずです。その後、ルームの確認をしないで「ドーム」を選択したのだと思います。明らかに私のミスです。
 個室の変更は、個室に空席がありませんので、できません。ネットで空席がないことが分かりましたので、ルームの変更ではなく、キャンセルにしたのです。幸い、ほかのYHに個室の空きがありましたので、予約しました。
 ほかのYHの場合ですが、その日か翌日に返事がきたケースもありますし、数日後というのもあります。一つのYHでも、時によって違いがあります。多少はギリシャの特殊性もあるのかも。船の予約をし、チケットの受け渡しのためコンタクトをとりたい、と言うので返事をしても、まだ何も言ってこないのもあります。
 以上です。マルコポーロ3さんと、まずまず気持ちのいい応答ができたと思っております。 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/05/21 12:44

オンラインで満員のときは懲りずにメールを

他のYHの個室が取れたそうでよかったですね。

今回キャンセルしたYHでは返事が遅れたであろうので、しなくてよかったと思いますが、一般論として、ネットで個室が満員でも、全部の個室の空室状況をオンラインに出しているわけではないので、メールするとOKの返事が来るのは日常茶飯事です。次回お試しください。

YH、シーズンによりますが、オンライン分はわずか50~70%程度です。メール、電話,FAXでの予約依頼は別枠として扱います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/05/21 12:40

オンラインで満員のときは懲りずにメールを

他のYHの個室が取れたそうでよかったですね。

今回キャンセルしたYHでは返事が遅れたであろうので、しなくてよかったと思いますが、一般論として、ネットで個室が満員でも、全部の個室の空室状況をオンラインに出しているわけではないので、メールするとOKの返事が来るのは日常茶飯事です。次回お試しください。

YH、シーズンによりますが、オンライン分はわずか50~70%程度です。メール、電話,FAXでの予約依頼は別枠として扱います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そういうものですか

それは知りませんでした。
    これから、旅の途中でも予約しますので、
    オンラインで満室の場合、メールで試してみます。
    実は、エーゲ海を回ってからアテネに戻った時、
    例のYHに予約しました。立地条件がいいのと、
    感情的には何もありませんので。
    貴重な情報、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件