退会ユーザ @*******
08/05/20 10:08

Alnwick Castle

ミハスさん、こんにちは。

下は、Alnwick Castleのオフィシャルサイトからの情報です。 ↓

http://www.alnwickcastle.com/directions.php

おっしゃっている518番のバスの時刻表へのリンクも載っています。

http://www.arrivabus.co.uk/__80256E280053B5B6.nsf/vWeb/9580ADF5C9B9DC6380256F200045D043/$File/non518newaln27may.pdf?Open

駅からお城まで、約11分ですね。

>そのバス停がどこにあるのか分かりません。駅を出たらすぐ目の前に
>あったりすれば見つけやすいのですが・・。

普通、「~駅」という名のバス停留所は、駅前にあるのでは?
駅で駅員さんなりに尋ねればよいと思います。
もし不安(事前に知っておきたい)なら、駅か上のお城サイトに
問い合わせてみてください。

>スーツケースはアルンマス駅で預かってくれるでしょうか?

これについては、駅の詳細情報がありますが、荷物預かり
(Left Luggage)はありません。もしかしたら、頼み込んだら
駅で預ってくれるかもしれませんが、できるかどうかは??です。
ざっと説明を眺めましたが、ホントに何にもない、田舎の駅みたいで
す。

http://www.nationalrail.co.uk/stations/alm/details.html

荷物のことも、一度、駅(←管轄の鉄道会社宛て)に直接
問い合わせてみるのが良いかと思います。

問い合わせ先: customer.relations@northernrail.org

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ラヴリさん、ありがとうございます

    ラヴリさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
    行く日は日曜なのに、518番バスの便数が結構あったので安心しました。
    荷物については教えて頂いたところに問い合わせてみます。スーツケースをゴロゴロひいて行くのは出来れば避けたいので;
    では、また何かありましたら宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件