Re: 昨日の「地球の歩き方」掲示板、異常に重く無かったですか?したらば掲示板をくっつけたら?

確かに昨日はひどかったけど私のところは2,3日前の週末からつながりにくい状態でしたね。
(昨日に比べればまだましでしたけど)
私はまた緊急でメンテナンスに入っているものと思っていました。

私は掲示板で読めない時は直ぐにあきらめてしまうのでそれほどストレスにはなりませんが
レスを入れるときにエラーが出るとフラストレーションが溜まるでしょうね(笑)

こういうことが起きるたびに、昔のシンプルな掲示板に戻れば良いのにと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/05/20 10:34

Re^2: 昨日の「地球の歩き方」掲示板、異常に重く無かったですか?したらば掲示板をくっつけたら?

皆さんが同じ状態だったので安心しました。
    メンテナンスならばお知らせがあるはずだし気になっていました。

実は私は必要ないのに3日ばかりVISTAが安かったので必要ないのにXPからアップグレードをしていました。
    Cが容量不足でDを広げたり自己流で四苦八苦していました。
    ようやく終わったところです。

• いいね! 0
    • コメント 0件