08/05/20 01:54

Re^2: と、いうか・・・

私もHPを見て、その内容を考慮した上で書き込みをさせていただいたのですが、説明不十分ですいません。
City PassのHPと重なる情報もありますが、ツアーになる施設の個別のHPについて補足しておきます。

Red line tourのHP
1. "daily walking tour"をクリック
2. "hollywood behind the scenes"をクリック、これがシティパス適用コース。(ここで下の方のhow to get thereのところをクリックすれば、集合場所-Stella Adler Academy & Theatres。how to get thereの下が出発時間、毎日10,12,14,16時)
3. "book a tour now"をクリック
4.メールソフトが起動。そこで、シティパスを購入するので、予約したい旨、伝える。もしくは24時間電話予約も可能。

Starline toursのHP
1. "movie stars homes tour"をクリック、これがシティパス適用コース
2.下の方に、集合場所等のチャートが出ます。9時から日の入りまで30分おきに、Chinese Theaterより出発。各所からのピックアップ一覧もクリックすれば出ますが、シティパス+差額で利用できるかは不明。
3.このHPでチケットを買わないパス利用の場合は電話で予約。

Kodak TheatreのHP
1. "Guided tour"をクリック、これがシティパス適用コース
2.Scheduleを見ると、(6月は)10時半から16時まで30分おきに2階入口から出発。
3.オンラインチケット購入や予約方法の説明はなし。City PassのHPでは、予約するには窓口でパスを提示せよ、と書いてあります。

以上をふまえて、予約については、Kodakも含めて、まずは観光案内所の人などに電話を頼めれば楽なのではないかと思う次第です。
見落としや間違いはないと思いますが、あったらごめんなさい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/05/21 20:25

MFRANさん、ありがとうございます

本当にご丁寧にありがとうございます。
    シティ・パスの一番のお目当ては、Starline toursです。旅行者にとって、これはツアーでないと回れないですからね。
    それにしても、パスは本当にリーズナブルですよね。
    いろいろ参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/22 11:51

どういたしまして

自分のために調べたついでのことが、役に立っていれば何よりです。
    シティパスのある別の都市に住んでいますが、集中的に観光をするにはとてもありがたいセットだと思います。

うまく予約ができて、楽しい旅行になるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 無駄じゃね?

質問者はまったく英語が出来ないようなので、そこまで教えても予約出来なそう・・・。

というか、ツアーは(当然ながら)全部英語。
    ツアー参加自体が無意味な気もするわ。
    ってか、それでよくアメリカ行こうと思うもんだと。
    最近はとりあえず行けば何とかなるって無謀な旅行者が多いような気がします。
    ガイドブック読むと行ける気になっちゃうんだろうけど、地球の歩き方も罪作りだなあって思うよ、まったく。

• いいね! 0
    • コメント 0件