08/05/19 20:18

是非エクラン、ヴァノワ-ズにも。

ぼうふらおじさん、今晩は。

こんなトビを立ててまさかぼうふらおじさんのコメントがいただけるとは思ってもみませんでした。

苦々しく思っていらしゃるのではないかと。

日本の風景ですか。童謡「故郷」のような風景ですね。

私も日本の風景好きです。三田の辺りにはまだ日本の風景が残っています。
田園風景と昔ながらのお寺、春には桜、夏にはたわわに稔った稲穂、秋には枝いっぱいの柿、冬にはいてつくような田園と寒々しい木々。

いつでも行ける所にこんな風景が残っていて幸せです。

ドロミテ、カナツエイからは意外とバス路線が充実していて思ったほど不便ではなかったですね。
日本では調べきれなかったタイムテ-ブル、現地に行ってみればあっさり分り楽々でした。

もうハイキングされたかもしれませんがフランスアルプスのエクランのラック・レリエまでの風景は抜群です。
途中エ-デルワイスの花も見られこの辺りの色とりどりの花は見応え満点です。

「見せ方を心得ているスイスの風景」スイスを知り尽くしたぼうふらおじさんのお言葉ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント