Re: もうね、アホかと・・・

LA在住で年に7~8回ペースでベガスに行っているものです

僕も少し高いかな?とは思ったけどフォーラムショップスの中だから仕方ないと思って食べました
味はよかったですよ
高いか安いか
おいしいかまずいか
は人それぞれです

60回も海外に行ってれば英語くらい喋れるんでしょ?
何で値段も聞かずに注文したのか・・・それが信じられません

それこそ蝙蝠侠さんのいうようにベガスでは$100のハンバーガーや
1本$50000のワインやらがあるところです
ちょっといいところで食事すれば1人$500なんて軽いんです

話はそれますがベガスでの日本人の評判は残念ながらよくありません
それは
オーダーを注文する程度の簡単な英会話ができない
英語ができないと日本語でまくし立てる

チップを払わない、またチップをケチる

>初心に戻って、値段を教えないところでは購入しないくらいの気持ちで
>旅を楽しみましょうね

あなたに言われたくありませんね
この言葉、そのままそっくりあなたに返します

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント