と、いうか・・・

シティパスのHPに全部書いてあるんですよね・・・
http://citypass.rtrk.com/?scid=669552
http://citypass6-px.rtrk.com/inside/hollywood.html
(リンクから予約できる物もあります。)

質問者のかたも、少しは調べる努力をされたほうが良いかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/05/19 21:14

    Re: と、いうか・・・

    勿論、HPは見ました。ですが、十分に理解が出来ない為、掲示板にて質問をしたのです。大まかな内容は理解できましたが、英語初級者には、英文HPは十分に理解できません。ツアーの参加方法等書いてありましたか?それぞれの、集合場所に行く、との記載は見つけましたが。。。yahoo翻訳で見ても、異訳の為、余計に理解できませんでした。
    掲示板に『HPを見たと』一言追記するべきでした。ご親切にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/20 01:54

    Re^2: と、いうか・・・

    私もHPを見て、その内容を考慮した上で書き込みをさせていただいたのですが、説明不十分ですいません。
    City PassのHPと重なる情報もありますが、ツアーになる施設の個別のHPについて補足しておきます。

    Red line tourのHP
    1. "daily walking tour"をクリック
    2. "hollywood behind the scenes"をクリック、これがシティパス適用コース。(ここで下の方のhow to get thereのところをクリックすれば、集合場所-Stella Adler Academy & Theatres。how to get thereの下が出発時間、毎日10,12,14,16時)
    3. "book a tour now"をクリック
    4.メールソフトが起動。そこで、シティパスを購入するので、予約したい旨、伝える。もしくは24時間電話予約も可能。

    Starline toursのHP
    1. "movie stars homes tour"をクリック、これがシティパス適用コース
    2.下の方に、集合場所等のチャートが出ます。9時から日の入りまで30分おきに、Chinese Theaterより出発。各所からのピックアップ一覧もクリックすれば出ますが、シティパス+差額で利用できるかは不明。
    3.このHPでチケットを買わないパス利用の場合は電話で予約。

    Kodak TheatreのHP
    1. "Guided tour"をクリック、これがシティパス適用コース
    2.Scheduleを見ると、(6月は)10時半から16時まで30分おきに2階入口から出発。
    3.オンラインチケット購入や予約方法の説明はなし。City PassのHPでは、予約するには窓口でパスを提示せよ、と書いてあります。


    以上をふまえて、予約については、Kodakも含めて、まずは観光案内所の人などに電話を頼めれば楽なのではないかと思う次第です。
    見落としや間違いはないと思いますが、あったらごめんなさい。