有意義な情報ありがとうございました

すずまゆ様

数々の情報、本当に助かりました。
エルミタージュに時間を掛けた方がいいという事が分かりました。

エカテリーナ宮殿の入場料2500円とは、高いですね。
でも、サンクトに行ったら、行くべき場所の一つなので行きます。
琥珀の間の琥珀はドイツが持ち去り、未だに不明ですよね。
オリジナルは、どんなにすばらしかったのでしょうね。
ツアーで行った方が何かと便利なのかもしれませんが、マルシルートカもいっぱい出てるなら、個人でも簡単に行けるという事ですね。

マトリョーシカも記念に買うつもりです。
私はタバコは吸いませんが、主人の土産にしたいと思います。

レストラン等で、写真メニューがあると、外国人にとって本当に便利ですよね。
最近は、花より団子で、食の方に興味ありです。

いろんな方が書いていらっしゃるように、ロシア人は案外、親切なのですね、安心しました。

いろんな情報、本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント