Re: 現地の旅行会社について

SAKURAツアーはいいと思います。
社長さんや奥さんともに知っている限りでは、欲の無いとてもいい方々です。
とても腰の低い親切な社長さんです。

YAMAツアーは同じく奥様が日本人だそうです。直接お会いしたことは無いのですが、知り合いの方が利用して、とても良かったようです。13年くらいの歴史もあるそうです。

他の旅行会社もトルコには沢山あります。(日本語HP)

 ツアー内容や料金など相談されてみて、値段ではなく、内容と対応で決められてはいかがでしょうか。 急いで決めなくても大丈夫です。2週間くらい前くらいならいいかな、と思います。

イスタンブールは個人でも充分観光できると思います。
説明など詳しく知りたい!というのであれば、ツアー組まれてもいいと思います。

折角遠くに旅行されるのですから、じっくりと旅を楽しんでください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント