手ごろなサイズの

あまり小さな町や村だと滞在目的に合わないこともありますよね。
そこで、ある程度の人口がある街で雰囲気のいいところということを基準として、Lincolnとかどうでしょうか? 在住日本人は皆無に近いと思うので不便な事もあるかもですが、高台に美しいカテドラルと城跡があって、その城下町といった感じの素敵な街です。Yorkより少しこじんまり静かな印象です。

もっとも、候補にあがっている場所がどこなのかにもよると思うんですが...例えば老人施設なんかだと、大きな街の郊外の町や村にたくさんあると思いますので、そういうところで雰囲気のいいところを狙うのもいいかも?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント