Re^2: 小さなつっこみです。・・・?

ぼうふらおじいさんはつっこみにたいしていつも答えを用意していて、確かにその通りではあります。豊かな経験と確かな観察力には脱帽です。でもスレ主さんへの回答としては広い道の選択もありではないでしょうか。前述のハイキングマップでも広い道がコースになっていますし、シュレックフェルドに向かえば一番楽なハイキングでしょう。匂いとか花の豊かさについては時期にもよるでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 小さなつっこみです。・・・?

にこさんこさん

ごめんなさい。異論をとなえた積りではないのです。 その通りですがトビ主さんの選択基準のための私なりの補足・・・と考えてのレスと思っています。

もう一人の犬の散歩風の方とのやり取りも あくまでこういう選択肢もあるという積りです。 

余談ですが フィルストからバッハアルプゼーへの道路改修は果して歩きよくなったのかと思っています。 まるで日本の国体指定コースになった後の山道みたいに味気なくなった気がします。

スイスのハイキングコースもいまやどんどん・・歩きやすく?なっています。出来ればお早めに皆さんお出かけください。  

• いいね! 0
    • コメント 0件