Re^2: 小さなつっこみです。・・・?

たしかに。
私は、昨年広い方の道を通ってしまいました。
分かれ道で迷ったのですが、広い道の方が楽かと思って。
でも、本当に照り返し強かったですし、ほとんどの方は細い道を通っていたみたいです。
広い道は、ゴール間際にだいぶん坂をあがらなければならず、つらかったです。
途中ぶたさんがいたりして、遊べはしましたが・・・。
ぼうふらおじいさんのおっしゃるとおり、分かれ道は右に分かれるハイキングルートの方が良さそうです。
このルートは本当に山が素敵に見えて、感動しました。
グローセシャイデックからの景色も素敵ですし、是非、始発のバスで出かけてくださいね。
人もまばらで、自然の中に自分一人という気分になれました。
フィルストについて、一息ついて飲み物を飲むと、至上の幸せです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント