海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >刃渡り70CMの仕込みずえを機内持ち込みする客

刃渡り70CMの仕込みずえを機内持ち込みする客

こんにちはゲストさん

昨年中国でものすごい客がいました。私の前に並んでいた老人は紙袋とつえを持っていましたが 金属探知機でおおもめ。なんとそのつえは 座等市のシコミ杖のようになっており係員が確認したら 刃渡り70CMの刀が出てきた。するとその老人の家族風の人間が裸の刀を持って帰っていった。警備員が捕まえるという風でもなく、ついうっかりとでもいった様子でした。中国ではいろいろびっくりすること多いけど あんな怖いものを持った人が空港や町に歩いているということに改めてびっくりでした。禁煙の空港ロビーで堂々と喫煙など小さなことに思えました。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

刃渡り70CMの仕込みずえを機内持ち込みする客

でも暮らし良い 05/09/23 21:54
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ