ロブスター

>多分ボストンのほうが安いはずだと思う。私は少し小さいのをもらったが、(価格は記憶がないので、…在住の方お願いします。)

ご指名?ですので(笑)

先日日本から友達が来て、お店は違いますが「Legal Sea Foods」にいってMarket Priceのロブスター+ムール貝他のスチームしたものを食べましたが、約40ドルです(重さとかにもよるのかもしれません。勿論それにチップが上乗せされますので日本とあまり変わらない?)それにとかしたバターをつけて食べます。

クラムチャウダーはおいしいと思います。

寿司もマグロとサーモンが多いです。アメリカに住んでいるとありがたいけど、日本から来た人が食べても。。。と思いますが。日本人経営の寿司屋はほとんどない。おいしいところに行けば、あるとは思いますが、それも予算次第というところだと思います。

プルデンシャルセンター内にある「HARU」という日本食レストランにはDice-K Roll($18)があるそうです。話の種にいかがですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ロブスター

いなかっぺさん,サンフランさん

貴重な情報有難うございます♪

色々情報をいただきすぎて、4泊じゃ足りなそうです(苦笑)
    ロブスター、クラムチャウダーはもちろん、
    ハーバードのほうには、松坂のハンバーガーがあるとか。。
    うーーん。。迷いますね(><)

• いいね! 0
    • コメント 0件