結構トラブルが多い会社ですよ。

旅行保険で荷物や遅延は必ず掛けてくださいね。
 私は一度被害に遭っています。
 この会社は出発が遅れると、到着も平気で遅らせます。普通は距離がある場合、一時間程度の遅れならば空で合わせてしまう物ですが、そんな事はしません。私はバンコク発北京乗り継ぎ福岡行き、乗り継ぎ時間は一時間半、予定通りに到着したら凄く良いタイミングでの乗り継ぎでした。が、出発が一時間遅れ。到着も一時間遅れで乗り継ぎ出来ずでした。丁度被害者の客に福岡在住で韓国語、日本語が堪能な中国人女性が居たので保証交渉も最大限の保証を得る事が出来ましたが、彼女がいなければどうなっていたのか判りません。私の場合、HISでチケットを購入していましたから、最悪の場合「フリーダムサポートコール」を使えば何とかなった可能性は高いですが、それが無い場合は航空会社と直接交渉となるでしょう。場合によっては北京から日本まで正規料金でチケットを買うハメになる事だってありえます。客の中には何日も北京で足止めを喰らった人も居るようです。

なので、乗り継ぎが二時間となれば少々不安ではありますね。

因みに北京行きの場合、一旦大連で着陸する便もあります。その場合、大連でその便は国内線扱いになりますので、一旦大連で降りて入国審査を受ける事になります。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント