08/05/17 21:51

Re: 前日がいいかと。朝は7時くらいから買えるかと。

早速のお返事ありがとうございます!!
前日は残念ながら日本→台北着が深夜近くになるので、ちょっと買えないかと・・・(;_;)
ちなみに台北、嘉義、台南、高雄、(台東)、花蓮で考えています。
嘉義になるべく早く着いて当日の阿里山鉄道切符を購入しようと考えていたので・・・。台北8時頃発で、12時頃に着いて阿里山鉄道切符が買えるものなのでしょうか?もしご存知であれば教えて下さい。また、他に良い方法があればお知恵を貸して頂きたいです。
5月末の平日、一人旅です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/05/17 23:14

阿里山鉄道

台北の旅行社で買わないと難しいかと。前日に嘉義に入り、買うのが次善の策。これも厳しいかも。買ったら、関子嶺温泉でのんびり1泊。台湾が日本だったとき、日本全国第3位に選ばれた名湯です。
    ダメなら行きはバス、帰りなら山上で比較的楽に手にはいります。

日月譚すばらしいので、台中かニ水下車を勧めます。時間がなければ台南、高雄はパスしてもいいかと。この国は自然が世界有数にすばらしいので、都市めぐりしても意味ありません。台北だけでいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件