Re: シアトルのホテル選び

こんにちは
シアトルは交通の便がいいので どのエリアでも大丈夫ですが・・・、
でも、いろいろ考えるとウエストレイクセンター付近が便利だと思いますよ。今お考えの中心街のホテルがいいと思います。空港からのアクセスも楽です。
一昨年、私は、ウエストレイクセンター裏・マリナーズショップ前にあるメイフラワーパークホテルに泊まりました。
すずめめだかさんとは、旅行のメンバーが違うので(皆さん大人?)参考にならない事ですが、我家は1部屋に父・私達夫婦・子供2人が宿泊させてもらえました。そのホテルの最大利用人数(5人の様ですからトリプルが可能か?)をよく確認されるといいと思います。家族旅行は何部屋に滞在するかで旅費が全然違いますものね。
それから、ホテル事にお勧めプランがあって、朝食プランやシルバープラン、ファミリープランなどこの時期あるかチェックされたらお得ですよ。もしも良かったら、こちらのサイトの「旅スケ」で、私のシアトルの旅を公開していますので見てくださいね。ちょこっと参考になればいいのですが(^^;)・・・球場見学やアンダーグランドツアーがお勧めです。あくまでも個人で参加の事。
★イチロー・ボンズ・ゲレーローに会いたくて★です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント