Re: 着陸失敗!?

ちょっと遅いレスですが2日間の間にタッチ・アンド・ゴー2回、
ゴー・アラウンド2回の経験があります。

5,6年前になりますが冬にオーストリアのウイーンからボスニアのサラエボ向かう時に、
サラエボ空港にタッチ・アンド・ゴーとゴー・アラウンドをした後オーストリアに戻り、
翌日の午前便に振り返られたのですがその便も前日と同じ事をしてまた戻り、
その日の夜便でやっとサラエボに到着しました。

どの便も気流の影響ですごく揺れてすごく怖かったのだけは覚えています。
同時にやっと到着したからなのか機内では着陸と同時に大拍手が起こっていました。

また欠航が続いたので満席なのは当然ですがオーバーブックでかなりの人が乗れなくて、
カウンターは騒然としていたことが思い出します。

これほど揺れて怖い経験とタッチ・アンド・ゴーは後にも先にもこの時だけです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント