フランクフルトのマイン川

昨年久しぶりにフランクフルトの街中を散策しました。勿論、マイン川も見ましたが、茶色く濁ってはっきり言って汚いです(いつもそうなのかは分かりませんが)。そこにアヒル?とかもいましたが。

ライン川も一緒でしょう。あの川下りは、川を下りながら川からみる周りの景色を楽しむものだと思います。川自体は楽しめません。

JORGEさんの仰るように、睡魔と疲れとの戦いでもあるので無理してまで行く事もないけど、確かに電車でライン川見にいってくるというのはありかも知れません。荷物持って行くのも大変なので、フランクフルトのホテルにチェックインしてから考えてもいいと思います。これからは日も長いので、行くなら、行けるところまで行ってちょっとのんびりして帰ってくるのがよろしいんではないでしょうか?車内では寝過ごさないように、それに貴重品の管理も!

参考までに、ここ2ヶ月ほどのデータですが、利用予定の飛行機の定時運行率は34%、最高に遅れたのが173分となっています。

ではいい旅を♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント