退会ユーザ @*******
08/05/16 23:01

追伸

北京首都空港のT-3ターミナルは出来たばかりと言うか、まだまだ工事中のところもありました。

空港内にはチャイナドレスを着た女性がいて中国語、英語で対応してくれます。
乗り継ぎが、二時間あればなんとかなると思います。

因みに、私は二時間少々の乗り継ぎ時間で、国内線に乗り継ぎ出来ませんでした。
原因は預け入れの荷物が一時間近く出てこなかった為です。
多分ターミナルが出来たばかりで係員が間違えたのだと思います。
同じ飛行機で荷物を預けた人は全員待ちぼうけでした。

あと、機内で気をつけたほうがいい事と言うのは分かりません。
関空と中国間しか乗ったことがないので・・・

それでは、ご旅行を楽しんで来て下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント