Re: Re寝坊して直通に乗れず! 私も要注意です!!

ハマちゃんさんへ
乗車券は当日電車の出発時刻の45分ぐらい前に買いました。
前売り乗車券は明日までの分しか変えないと売り場のおねーさんがいってたような・・・英語があまりできないもんではっきりとは^^;
(売り場は当日分とはことなる窓口みたいです。すぐそばですが)
指定席があると知らなかったのでかえるのかどうかは分かりません・・・すみません。


MAPは最悪、お土産屋で売っているメテオラの雑誌とかにもあるので、それを買ってもおkかもです。
(カランバカのお土産屋でも購入可能です)
あと、ロンリー○○ネットにも現地インフォでもらったMAPが乗ってましたよ~
良い旅を~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • レスありがとう、げんゆきさんの報告も聞きたい~!

    いーりさん再レスありがとうございました。
    駅でトライしてみます。

    げんゆきさんは、私の少し前にメテオラの景色を見るのですね。
    楽しみですね。

    私は、2年前サントリーニに1週間滞在しました。紺碧の海が忘れられず、またギリシャに向かいます。一人丘の上の遺跡からの海とホテルバルコニーからの海と下りのロバの背から(ジェットコースターみたいで大きい下りのロバおすすめ)の海が感動でした。


    みなさんありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: レスありがとう、げんゆきさんの報告も聞きたい~!

    ハマちゃんさん、こんにちは。私はギリシャは今回が初めてです。私もハマちゃんさんの2年前のギリシャの話をお聞きしたいです。よろしければgenyukim@の後にyahoo.co.jpまでメールしていただければ、旅行の報告ができるかと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件