退会ユーザ @*******
08/05/16 16:25

Re: 田舎のホテルに泊まりたいのですが。。。

(1) スイスに限らずヨーロッパの小規模なホテルではゆくあることと思います。
  無謀ではないです。

(2) スイスのホテルはどこも清潔です。(例外はどこにもあると思いますが)
  なので本当に泊まれればよいだけならそれもよいと思います。しかし、名前と電話番号だけで予約するのはそれなりにチャレンジャーであるとは思います。
  Googleなどで国名とホテル名を指定して検索すれば何かしら情報がヒットする可能性はあります。

(3) 金融と観光の国ですからイギリスを旅した経験がおありなら特に不安に思うことはないと思われます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    お礼のレスが遅くなってすみません。
    初めて行く国なので不安でした。
    夫婦で行くのですが、二人とも英語しか話せないので
    宿泊先は背伸びや冒険はやめておきます。
    Googleで件のホテルのサイトも見つけました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件