Re: 素直に諦めましょう

>「13:15」か、そんなに早く着くフライトってあったのな?アジア便で、
何処か経由にしては遅すぎるしと。

いろいろ考察はいってますが、それはズバリ EK 45便 ドバイ発のフライトですね(笑)(その時間が正確なら)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/05/16 17:29

それは気がつきませんでした

ありがとうございます(私が言うのかな?)。

中東からならあるかな。でもそれなら明け方の出発で、日本人が
    そのようなフライトに乗るかと思っていましたが、乗るのですね。
    ドバイで深夜4時間か。これはきつい。考えただけでも倒れそうに
    なります。

13時15分で遅延がなければ、さらに個人でホテルに行けるのであれば、
    可能でしょう。恐らくスーツケースを転がして駅に行って、列車に
    乗って、船着き場まで転がして・・・・。

むしろ、気力が残っているかです。さらに睡魔との壮絶な戦い。

途中で荷物を預けることも可能ですが、帰りにピックアップするの
    は大変は手間。翌朝から超過密スケジュールでしょうから、ここで
    無理をして、折角の旅が台無しになっては意味がありません。

後は天秤に掛けてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

そうです、ドバイ経由です
    確かに時差もあるし相方は行く気満々ですが定刻どおりになるかどうかですね
    ホテルは駅近くのコンチネンタルです。
    無理なら電車でライン川見に行こうかと・・・
    川沿いから眺めだけでも!