Q&A

ヨーロッパのチケット予約サイト

公開日 : 2008年05月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは。
最近海外に行く事が多くこちらで色々とお世話になっています。
やっと自分でホテル予約をする方法を学び アメリカのチケット予約の方法も
教えていただいたのですが、ふと ヨーロッパでのオペラやコンサートの
チケットを扱う予約サイトって無いかしらと思い色々探しましたが、
チケットマスターのようなサイトがありませんでした。

ヨーロッパはそれぞれの劇場のサイトからの予約しか出来ないのでしょうか、
色々なヨーロッパの公演情報が一覧出来てそこから予約出来る様なサイトを
ご存知でしたら是非教えて下さい。

よろしくお願い致します^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/05/17 16:52

    Re: ヨーロッパのチケット予約サイト

    エトワルドさん、こんにちは。

    次のようなサイトがあります。 ↓

    http://www.classictic.com/

    http://www.operabase.com/

    下のサイトは、オペラに特化したものです。

    あとはエトワルドさんがおっしゃるように、それぞれの劇場サイトからでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/05/27 20:55

    Re^2: ヨーロッパのチケット予約サイト

    こんばんは、エトです。ラヴリ様いつもありがとうございます。
    今日やっとニューヨークから帰って来ました、結果的にライオンキングも
    バレエも現地の窓口で取れました、良かったです^^
    最近ネットから予約するのに慣れて来ました。便利ですよね
    今回教えていただいたサイトもまた役に立てる日が来ると思います。

    ネットが出来てこうした事が色々便利になって、門が特にこういう物の
    好きな外国の人間に開かれたのは良い事だと思います^^

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件