申し込み完了です。でも、E-ticketは受け取れませんでした。

住所は都市名までを私の、そしてState.Zip.Telの3箇所をアメリカ国内として入力しました。

Broadway Ticketは、駄目でしたが、
ホテル・アメリカ国内便・Greyhound bus.自由の女神への予約など、
この方法で済ませ、確認書/E-ticketをE-mailで受信・印刷済みです。

尋ねられた事は、①アメリカ国内発行のカードではありませんね?  !
②Will Callでの受け取りに変更で良いですね?

私は海外在住ですので、確かではありませんがクレディット・カード会社に予約依頼を                         
出来るのではないでしょうか? !
最悪な事態は、TKTSに並んでも買える保証が無い事ですよねぇ!!
22日として、L16 28日 K127 どちらもステージから離れた席しか取れない状況ですが・・・
$100以上払うのなら前の席で見たいですよd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント