退会ユーザ @*******
08/05/16 01:21

Re: Ticket Master 

Kyonchilla様こんばんは、情報ありがとうございます、参考になります。^^
そうやって「電話してね」メールとか来たりするんですね、凄い。
そして英語で電話とか出来るのですね 私話すの緊張してダメかも…

電話してと言われた理由として
クレジットカードの持ち主があなたで、住所がお嬢さんのアメリカの物だったからでは
無いかと思うのですが どうでしょうか
クレジットカード番号を送ると相手はチェックすると思うのです、
それで持ち主住所と登録住所が違うからエラーが出たのじゃないでしょうか

メールの返事ってほっぽっとかれやすいのですね?
お電話で何を確認されて(向こうに)OKになったのでしょう
何を聞かれました? 住所でしょうか
ニューヨークですので同じ様な事はしょっちゅう起こっていると思うのです
あちらも商売だしお客は逃がしたく無い筈
海外からのそうしたぎりぎりの依頼の場合 全然ダメ、になるのか
それとも他に解決策があるのかな?と思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 申し込み完了です。でも、E-ticketは受け取れませんでした。

住所は都市名までを私の、そしてState.Zip.Telの3箇所をアメリカ国内として入力しました。

Broadway Ticketは、駄目でしたが、
    ホテル・アメリカ国内便・Greyhound bus.自由の女神への予約など、
    この方法で済ませ、確認書/E-ticketをE-mailで受信・印刷済みです。

尋ねられた事は、①アメリカ国内発行のカードではありませんね?  !
    ②Will Callでの受け取りに変更で良いですね?

私は海外在住ですので、確かではありませんがクレディット・カード会社に予約依頼を                         
    出来るのではないでしょうか? !
    最悪な事態は、TKTSに並んでも買える保証が無い事ですよねぇ!!
    22日として、L16 28日 K127 どちらもステージから離れた席しか取れない状況ですが・・・
    $100以上払うのなら前の席で見たいですよd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

• いいね! 0
    • コメント 0件