Ticket Master 

私の場合は、5月1日に28日と31日の2時で予約を入れました。
http://www.nytix.com/Links/Broadway/listofcurrentshows.html
ここでも、ライオンキングは、割引券が在りませんね!!Wickedも同様でした。

(状況が違うので、参考にならないかも? !・・・)
E-ticketを希望してState/Zip/Tel.は、
アメリカ国内として記入(娘が在学中)しました。
最後のConfirmation No.を受け取り、 数時間後、 
Ticket Masterからのe-mail
We are having problems processing your tickets.
Please contact Customer service as soon as possible.
先ず、mail して2日近く待ちましたが、何も返事が無し。

他は、Telechargeから翌日にe-mailがあり、
Fail contact to your phone.
You may call us.

結局両方に電話をして、当日劇場でのWill Call受け取りになりました。

(時間と体力を使って列に並ぶか、ホテルに依頼するとか? !)







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/05/16 01:21

    Re: Ticket Master 

    Kyonchilla様こんばんは、情報ありがとうございます、参考になります。^^
    そうやって「電話してね」メールとか来たりするんですね、凄い。
    そして英語で電話とか出来るのですね 私話すの緊張してダメかも…

    電話してと言われた理由として
    クレジットカードの持ち主があなたで、住所がお嬢さんのアメリカの物だったからでは
    無いかと思うのですが どうでしょうか
    クレジットカード番号を送ると相手はチェックすると思うのです、
    それで持ち主住所と登録住所が違うからエラーが出たのじゃないでしょうか

    メールの返事ってほっぽっとかれやすいのですね?
    お電話で何を確認されて(向こうに)OKになったのでしょう
    何を聞かれました? 住所でしょうか
    ニューヨークですので同じ様な事はしょっちゅう起こっていると思うのです
    あちらも商売だしお客は逃がしたく無い筈
    海外からのそうしたぎりぎりの依頼の場合 全然ダメ、になるのか
    それとも他に解決策があるのかな?と思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    申し込み完了です。でも、E-ticketは受け取れませんでした。

    住所は都市名までを私の、そしてState.Zip.Telの3箇所をアメリカ国内として入力しました。

    Broadway Ticketは、駄目でしたが、
    ホテル・アメリカ国内便・Greyhound bus.自由の女神への予約など、
    この方法で済ませ、確認書/E-ticketをE-mailで受信・印刷済みです。

    尋ねられた事は、①アメリカ国内発行のカードではありませんね?  !
    ②Will Callでの受け取りに変更で良いですね?

    私は海外在住ですので、確かではありませんがクレディット・カード会社に予約依頼を                         
    出来るのではないでしょうか? !
    最悪な事態は、TKTSに並んでも買える保証が無い事ですよねぇ!!
    22日として、L16 28日 K127 どちらもステージから離れた席しか取れない状況ですが・・・
    $100以上払うのなら前の席で見たいですよd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件