Ticket Master 私の場合は、5月1日に28日と31日の2時で予約を入れました。 http://www.nytix.com/Links/Broadway/listofcurrentshows.html ここでも、ライオンキングは、割引券が在りませんね!!Wickedも同様でした。 (状況が違うので、参考にならないかも? !・・・) E-ticketを希望してState/Zip/Tel.は、 アメリカ国内として記入(娘が在学中)しました。 最後のConfirmation No.を受け取り、 数時間後、 Ticket Masterからのe-mail We are having problems processing your tickets. Please contact Customer service as soon as possible. 先ず、mail して2日近く待ちましたが、何も返事が無し。 他は、Telechargeから翌日にe-mailがあり、 Fail contact to your phone. You may call us. 結局両方に電話をして、当日劇場でのWill Call受け取りになりました。 (時間と体力を使って列に並ぶか、ホテルに依頼するとか? !)
Re: Ticket Master Kyonchilla様こんばんは、情報ありがとうございます、参考になります。^^ そうやって「電話してね」メールとか来たりするんですね、凄い。 そして英語で電話とか出来るのですね 私話すの緊張してダメかも… 電話してと言われた理由として クレジットカードの持ち主があなたで、住所がお嬢さんのアメリカの物だったからでは 無いかと思うのですが どうでしょうか クレジットカード番号を送ると相手はチェックすると思うのです、 それで持ち主住所と登録住所が違うからエラーが出たのじゃないでしょうか メールの返事ってほっぽっとかれやすいのですね? お電話で何を確認されて(向こうに)OKになったのでしょう 何を聞かれました? 住所でしょうか ニューヨークですので同じ様な事はしょっちゅう起こっていると思うのです あちらも商売だしお客は逃がしたく無い筈 海外からのそうしたぎりぎりの依頼の場合 全然ダメ、になるのか それとも他に解決策があるのかな?と思っています。
申し込み完了です。でも、E-ticketは受け取れませんでした。 住所は都市名までを私の、そしてState.Zip.Telの3箇所をアメリカ国内として入力しました。 Broadway Ticketは、駄目でしたが、 ホテル・アメリカ国内便・Greyhound bus.自由の女神への予約など、 この方法で済ませ、確認書/E-ticketをE-mailで受信・印刷済みです。 尋ねられた事は、①アメリカ国内発行のカードではありませんね? ! ②Will Callでの受け取りに変更で良いですね? 私は海外在住ですので、確かではありませんがクレディット・カード会社に予約依頼を 出来るのではないでしょうか? ! 最悪な事態は、TKTSに並んでも買える保証が無い事ですよねぇ!! 22日として、L16 28日 K127 どちらもステージから離れた席しか取れない状況ですが・・・ $100以上払うのなら前の席で見たいですよd (。'(エ)-。)ー☆ネ!