08/05/15 23:46

Re^3: バリ・ロンボクでサーフィンしたいけど・・・

いろいろありがとうございます。なんか私には難しいかな~・・・と思ってきました。一人なので、何かと不安で。

もう少し調べてよく考えてみます。
また何かありましたらよろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^4: バリ・ロンボクでサーフィンしたいけど・・・

横から失礼します…

気軽に日帰り感覚なら、レンボカンに1票。
    ロンボクもこれからの時期、いいです。

Baliのポイントに関しては、↑↑↑のレスでほぼOKでしょうね。

本来なら、もう完全に乾季の風なんですが、今週も雨季の様な雨が降ったって知人からMailが来ました。雨季と乾季でポイントが違いますんで・・・

レンタカーに関しては、基本的に無免許運転であることをお忘れなく!
    罰金は別にいいですが、事故った場合当然まともな保険は使えません。

気になったのが、myaonさんって女性??かなって。
    女の子だったら、1人のときは用心に越したこと無いですよ。
    平和ボケしてますが、表に出てこないだけで、結構やばい話もおおいですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^4: バリ・ロンボクでサーフィンしたいけど・・・

不安になりましたか?バリは大丈夫ですよ。今回は友達と一緒に行きましたがほとんどバリは一人でサーフィンライフを満喫しています。

行き返りのボードのパッキンと波を見て、自分にはメイク出来るか考えて無理をしなければ全て良しですよ(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件