08/05/15 23:40

横から失礼

ラウンジにより違います。
ウイスキーでもそのままおいてあるラウンジもあります。

日本酒や焼酎で一升瓶は見た事ありません。
もう少し小さなビンです。

成田の全日空のファーストクラスラウンジには日本酒はありますが、純米酒はありません。
日本酒は純米酒以外飲まない私に取って...なラウンジです。
ファーストクラスラウンジにシャンパンも無ければ、混ぜ物入りの日本酒しかないラウンジです。
SQのSilverKrisによくお世話になる私にとってNHのラウンジは不満だらけです。
チェックインカウンターのスキルも低すぎますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント