08/05/15 22:54

1-2-Go

調べたと言うけど、1-2-Goが総額B999であるけど。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• one-two-go は座席指定できますか?

たくさんの方からレスをいただきありがとうございます。
    私が各社の料金を調べたのは先月の終わりころでしたが
    こんなに安い料金はなかったと思います。
    そこで今回はNokしかないと思い込んでしまいました。
    ただちょっとわからないのですがこのone-twoも
    Nokのように座席指定はできますか??
    HPの申し込み画面を見る限りではわかりませんでした。
    荷物制限も20Kgのようでありがたいですね。
    早速検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/19 15:04

Re: one-two-go は座席指定できますか?

チェンマイ路線ではないですが、1-2-go airは、2月に乗りました。座席指定はできませんでした。けれど、全然席に余裕があって、列の1番後ろのほうに並んでいたにも関わらず、余裕で連れと一緒に並びで席に座れました。

ちょっと混むような場合であっても、少し早めに行って搭乗が始まったときに列の最初のほうに並べば、一緒に座るのはごく簡単なことかと思います。air asiaも何度か利用していますが、1度も席が離れたなんてことはありません。でも運や混雑状況もあるので言い切れませんけれどね。

料金を優先させるのか、それともあくまで確実に並びで座ることを優先させるのか、という問題でしょうね。といってもたかが1~2時間ほどのフライトです。そこに倍くらいの値段をかけてまで(倍までいかないかもしれませんが・笑)TGやPGにするかどうかというのは、あなたの判断でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件