バリ島を勧めます

バリ島、グアム、ハワイ、フィジーを子供達(男の子2人)が小学生の頃から出かけました。基本的にどこに行こうが子供はプールが有れば満足で国の違いなどまったく分かっていません。
決め手は、親の満足だけにすればいいと思います。
そこで、グアムは3時間と短いのですが、短すぎて海外旅行に少し物足りなさがあります。6時間くらい機内で、あれこれしてましたらすぐです。また、グアムは見所がありません。様子は沖縄に来た感じです。
その点バリは季節も暑い中でも過ごしやすい時期です。
ラフテングをしてプールと違う水遊びは子供達も大人も大喜びします。
丁度デズニーランドのジャングルクールズです。
ウオーターボムパークというプールランドにはスリルのあるものからゆったりできるものまであり私達は一日中ここで遊びました。
観光地なので、食事に買い物も楽しめる場所がたくさん有ります。
これらはハワイと同じスタンスですが、違うのはこちらの方が物価が安いこと。グアムには一度しか行きませんでしたが、バリは以降4回行きました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• すずめめだかさんに質問

デズニーランドのジャングルクールズってどんな遊び場ですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • すずめめだかさん有難うございます。

具体的なアドバイス有難うございます。すずめだかさんの情報を聞いていると直ぐにでも行きたくなってきました。子供にどちらに行きたい?って聞いても良く分かっていないし、すずめめだかさんの言うとおり今は親の満足で決めても良いのかなって思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件