08/05/15 19:56

明後日ですね

旅行数日前というお忙しい中、ありがとうございます。
HPで、予定を拝見しました。写真だけでも美しかったです。
全てを楽しまれますように。

スト関連のサイトのご案内ありがとうございます。
これからもチェックするようにします。

毎回アリタリアなんですね、なんかほっとしました。
アリタリア関連の記事を見ると、6月まではもたないと書いてあったりハラハラしますが、こうして状況を把握の上でアリタリアで旅行を予定されている方もいらっしゃるのがわかり、少し安心です。
帰ってこられたら、また色々お話を聞かせていただけるとうれしいです。
すてきなオペラの旅を満喫していらしてください。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/06/03 02:11

帰国しました

昨日、無事に戻りました。行きはアリタリア、帰りはコードシェアでJALに乗りましたが、個人的にはアリタリアが快適でした。なんといっても空席あまた、一人で3席独占して、足を伸ばすことができましたし、機内の映画やオーディオ、機内食も私の好みです。イタリアの有力な全国紙ではアリタリアの赤字問題が大きく取り上げられていましたが、いますぐ倒産とは考えにくいです。もちろん、この世で断言できることは何一つありませんから、最後はご自身の判断です。非常に自己中心的なことを言えば、倒産だ、破綻だ、と煽る方が多くて、空席が多いと、サービスもいいし、快適です。帰りのJALは満席でトイレはいつも行列、うんざりしました。

この掲示板は非常にアクセスしにくいので、何かご質問があれば私のHPの掲示板をご利用ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/05 00:03

おかえりなさい

無事帰国されて、早速ご連絡いただきありがとうございました。
    なかなかアクセスできずすみません。
    HPの方におじゃまさせていただきますね!
    取り急ぎ返信まで。nell

• いいね! 0
    • コメント 0件