Re^2: フジタ・タモン・ビーチホテル

http://www.asahi-net.or.jp/~rm3h-sod/guamopSet1.html

渚のバーベキュー54ドルですね! 

(てちゃー)様「ドンとバーツもごっちゃ」だけでは無いのです(涙)、「ウイーンとミュンヘンもごっちゃ」「ブダペストとプラハがごっちゃ」「パキスタンとネパールとインドがごっちゃ」「タイとベトナムとカンボジアがごっちゃ」「ディズニーランドとユニバーサルもごっちゃ」「神戸と横浜もごっちゃ」・・・記憶というのは曖昧です。

結婚して1年くらいの時、配偶者とエスカルゴを食べたとき、最後のデザートに「ゆずのシャーベット」が出た。

「●●で食べたスイカのシャーベット美味しかったね」・・・配偶者「焼きトウモロコシしかご馳走になっていません・・・さすけねえちゃんハイ汗・汗(とハンカチを出された)」。

その後数年間シャーベットを食べる度に「エスカルゴ食べたときのゆずのシャーベット美味しかったね!」と何遍も皮肉られた。

・・・記憶というのは本当に曖昧です(汗)。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • RE:ウイーンとミュンヘンもごっちゃ

    ウィーンとベトナムではないようなのでその程度なら大丈夫ですよ!(笑)
    セブのイタリアのレストランでしたか?
    あのレスも参考にさせていただきます。
    あまり長くなるとトビ主さんに失礼になるのでこの辺で。
    これからもレス楽しみにしています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    セブのイタリアのレストランでしたか?・・・いいえ↓

    大英帝国退役軍人御用達イギリス料理・・・アルヨ!