退会ユーザ @*******
08/05/15 14:16

Re^5: チケットマスター

こんにちは、エトです^^
そうです、そこでクレジットカード支払いの所迄は行くんですが、そこに

Enter the Card Holder first and last name exactly as it appears on your credit card statement.

Your order may be cancelled without notice if you do not use the exact billing address of your credit card.

って書いてあるのです、つまり請求書の送り先と違う住所を書いたらキャンセルされるよって言う事ですね、で、パスポートを提示せよとか書いてあるのに国はアメリカしか選べないのです。おかしいでしょう?ずっと考えてるんですが分からないのです。

現地で直接交渉してみましょうか、行く日の4日前に着く事ですし…
ただ ライオンキングは取るのが難しいそうで、あとディスカウントしないそうで、
多分チケッツではダメだと思います。窓口であればラッキーですが 数年前チャレンジしたときはありませんでした…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/05/15 17:09

Re^6: チケットマスター

分かりました。

Billing AddressのところのCountryの欄が、
    「United States Of America」でデフォルトになっているのですね。

多分、日にちが迫りすぎているからこのような表示(選択肢)しか
    ないのだと思いますが、困りましたね。

一応、Ticketmasterにメールで問い合わせてみました。
    何か返事があれば、お知らせしますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件