08/05/15 12:21

経過報告(5)

NWAのワールドパークスセンターには2点の質問をeメール問合せしていますが、10日経った現時点で回答は未だありません。
・5月2日に50,000Mileが振込まれ、5月4日に取り消し処理された。
・5月5日に地球の歩き方へ投稿。同日にNWAに問い合わせる。
・5月9日に「ディスカバリー マイル キャンペーン-ポイント交換のお知らせ‏」が1通届いている。
・5月9日に「ワールドパークス・マイル誤加算についてのお詫び」が1通届いている。
・5月11日に公正取引委員会HPより電子窓口を利用して異議申請した。
・マイルが振込まれて取り消し処理(W)された方は私だけではないことが分かった。

上記が時系列での流れです。出来る事ならNWAからの回答が欲しいのですがどうも難しそうな感じがしています。
今週末には別途時間を設けて消費者センターへの申請を考えています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/05/18 14:05

    考察(3)

    現時点でNWAからも公正取引委員会からも何等回答などありません。
    NWAのEメイル問合せでは、通常の問い/クレームならば24H位で回答メイルがありますが、今回はここに公開しているせいか・・・何のリプライ/リアクションがありません。残念に思います。本心で。
    (1)NWAの某抽選では大チョンボがあったのかも知れません。
     某氏が言うには応募した全員にMileを振込んだのでは?
    (2)もしかしたら=期待的な観測です。
     質問した2点が的を得ていたのでNWA本社伺い?
    何れにせよ率先したコンタクトに期待したい日曜日昼下がりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件