08/05/15 11:32

Re: 短期アパートレンタル 最悪でした。

この記事を読んだだけは、
Paris Livingさんは、
特に問題なく、普通の対応だと思いました。

パリでは、よくアパートを借りて旅をしますが
(この業者さんではお借りしたことないですが)
エレベーター無しと書いていなかったのは、エレベーターが無いのが
普通なので、ある時は、「エレ有り」と書いてありますし、
携帯はよく無料でどこでも貸し出しされていますが
チャージは、自分で持つのが普通です。
トイレやお風呂が壊れていて、修理に来てもらえなかったりは
フランスらしい対応ですので、
フランスの生活を垣間見る良いチャンスです。

アパートを借りるのは、アパートを借りるのが目的。

広告の問題では無く、
何か特別にお願いしたいとか
何かをしてもらうことを求めるのなら
フランスでアパートを借りる、ということは
考えないほうが賢明かもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント