退会ユーザ @*******
08/05/15 10:58

Re^2: チケットマスター

エトワルドさん、こんにちは。

ミュージカル、2週間を切る日付のチケットで試したところ、
「劇場引渡し」の項目が出てきました。

「Ticket delivery method」に、「Customers in Other Countries--
Customers in Other Countries: by Will Call 」
という項目が出てきませんか?

Will Callだと、劇場の窓口でチケットを受取れます。

注として、下記の文章が載っています。

For International Orders Only - Tickets held at Will Call can
only be retrieved by the cardholder with original credit card
of purchase and a valid photo ID with signature such as a
government issued ID, driver's license or passport.

(海外からの注文にのみ適用 - Will Callのチケットについては、
購入の際に使用したクレジットカードを所持し、かつ政府発行のID
(身分証明書)や免許証、パスポートなどのような、写真付きで
署名の入ったIDを所持する者にのみ受け取りが可能)

あと、こちらも参考に・・・。 ↓

http://www.nylovesyou.com/faq/entertaiment/11.htm

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/05/15 11:17

Re^3: チケットマスター

ラヴリ様
    いつも色々教えて下さりありがとうございます。
    夕べ一生懸命色々試したのですが、
    10日くらい間があいている予約をする場合は 「Customers in Other Countries--
    Customers in Other Countries: by Will Call 」の項目が出て来るのですが
    それを切ると出て来ないのです。何度も試したので多分そうだと思います。

あと何だか劇場にwill call用の窓口があるみたいですね。
    これもネット探しまわって何となく見えて来たのですが
    その時に注文時に記載したのと同じクレジットカードとパスポートと予約番号を
    そろえて持って行けば良いという事ですね。

ちなみに見たかったのはライオンキングで、111ドルに7ドル手数料で118ドルでした。
    チケット手配業者のサイトも見つけたのですが(日本語)
    一つは130ドルで、もう一つの業者は126ドルでホテル迄持って来てくれるそうです。
    チケッツの常連の私としては既に111ドルで頑張り気味だったので(悪い席はつまらないので)ちょっとギブアップ気味です。しまった、もう少し早く思いついていれば…^^

バレエも良さそうですがまだ調べていませんがきっとこちらも海外からの予約は期限切れているでしょうねTTアメリカ久々だからしまったなあ

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/05/15 13:18

Re^4: チケットマスター

>will call という欄はありますが(us customersの所に)それを選んでも
    >住所にアメリカが固定されていて日本に書き換える事が出来ません。

仰っている意味が分かりました(21日で試してみました)。

この「Us Customers -- Will Call」を選択して「Continue」を
    クリックすると、次のページで「Create Account」と出て、
    そこに「Country of Residence」という項目があります。

ここに「Other」があるのでそこを選択し、「Accept and Continue」を
    クリックすると(私は以前にアカウント登録してあるので、
    パスワード入力でログインして)、クレジットカードの支払いの
    画面が出ました。

これで行けるんじゃないでしょうか?

それか、現地に行ってチケット売り場で直接入手するとか、
    TKTSを利用するとかでもよいと思います。