ハワイでも良いのでは?

初めまして。
私自身はリゾート地は行きませんが、同僚(50代男性)が8月ほぼ毎年のように家族でハワイへ旅行しています。(ツアーではなく個人旅行)
子どもは男の子2人で、幼稚園生頃から出かけており(現在高校生と中学生)、定宿にしているホテルがあるそうです。
子どもたちは泳いだり、各種のアクティビティに参加し、母親はお買い物、本人は主に留守番(?)とか。
子どもでも楽しめる所が色々とあるそうなので、退屈はしないと思うのですが。
飛行機も日系を選べば、何かと面倒を見てくれるはずです。
(同僚は全日空のピカチュウ機を利用したこともあります。子どもがグッズ目当てに希望したとか)
インドネシア方面は、衛生状態や現在新型インフルエンザが蔓延している状況もあるので、私だったら行かないですね。
ご参考までに。
お子様共々楽しいご旅行になられますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • エマさん有難うございます。

    怖いですね、インフルエンザ。ハワイは個人的には好きですが、遠いと思って外してました。参考にさせていただいて検討してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件