Re: YHから返事がない

ぐーたらさん、こんにちは。

ぐーたらさんは、予約確認のメールに対して返信したのですよね?
予約確認のメールはウェブで予約すると自動的に送られるもので、
ひょっとしたらしかるべき相手に返信メールが届いていない可能性はありませんか?

ところで、ホテルにメールを送って返事がないのは、かなりよくあることです。
星付きのきちんとしたホテルはともかく、安宿などでは・・

私は1週間ほど待っても返事がないので電話したら、「迷惑メールが多くて
メール見てないのよ~」と言われたことがあります。

また、とある日本人宿では「メールで予約する人は、連絡もなくキャンセルする人が
多いから、メールでは予約を受け付けていない」とおっしゃってました。
みどくつさんが書いてらっしゃるとおりですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント