Re^3: 別券のようですね!(AYに尋ねてみます。)<いなかっぺさん>

スルーの件はAYに尋ねてみます。

夏の旅は、ヨーロッパも猛暑で汗かきの私達には一日2回ほど着替えするので意外と荷物が多くなります。(勿論選択もします。)
でも、上着は洗濯するには時間が必要なので、洗濯しないので、多く持参することになります。

どうやって20kg/1人に収めるか悩みが尽きません。(多少重量オーバも已む無し。)

サイパンでは、貴方様の仰るとおり1及び2だったと思います。

>スルーチェックインの制約は、当然乗継時間も長く掛かりそうですね
ですが、
荷物を目的地までスルー出来ない場合、乗換の都度荷物をピックアップして、新たにチェクインとなるので乗り継ぎに必要な時間が長く掛かると言う事です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• AYに荷物のスルーに関して尋ねましたが・・・

皆さんから荷物のスルーに関してAYに尋ねると良いと教えて頂き、早速尋ねましたが、AYの社内で色々尋ねて頂いたようですが分りませんでした。

今週は回答が無理らしいのですが、来週初めに本社(ヘルシンキ)から回答を得ることに成るそうです。
    (大抵の航空会社とスルーの契約があるのですが一部の航空会社は除かれていて日本ではBTに関して分らないそうです。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

AYでは荷物のスルーが出来ない。

AYにヘルシンキ‐AY-リガ-BT-ミンスク間の荷物のスルーを尋ねていましたが、本社(ヘルシンキ)から回答がきて、出来ないとのことでした。

不便ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件