Re: 2.の件(機内、預け荷物重量等)

自転車旅行さん今晩は。

私達はAYでKIX-HEL-RIX//(BUD-PRN-BUD間はAYを通じてone worldの割引切符)BUD-HEL-KIXまで購入しています。

関空からヘルシンキはヘルシンキに夕方着くので、その日にRIXへ行くことが出来ないため、翌日AYでRIXまで行きます。

この時、Yクラスですが30kgまでOKです。ヘルシンキでRIXからMSQまで荷物を預けることが可能なら30kgでも良いかもと思ったのですが駄目でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 別券のようですね!

かなり前にAYからスルーチェックインに制約が出たと聞きました。one world以外にはしない様な事も言ってました。後は係りの人の判断でどうなるか?日本からのスルーで宿泊がHELで入り・・・ HELからでもスルーに疑問があるかもしれません。AYの大阪に聞かれた方が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 別券のようですね!(AYに尋ねてみます。)

自転車旅行さん、おはようございます。

航空券は、AY、BT、2M、MAの4種類です。MAのBUD-PRN-BUD間がone worldの割引航空券です。

スルーチェックインの制約は、当然乗継時間も長く掛かりそうですね。

荷物のスルーは紛失が発生することが多く欠点でもあります。

AYに尋ねてみます。