08/05/14 19:41

物価も人件費も安いのは確かなんですが・・・

通じてなかったか。

>海外で、例えば カンボジアで円からドルに変えると日本よりレート得ですよね。

物価や人件費と勘違いしていませんか???
日本ならば一米ドルが100円少々で買え(替えられ)るが、物価の安い国な
らば、物価が日本の10分の一として10円で手に入る。これが証明できればノ
ーベル経済学賞です。平和賞かな?

>だから、海外でTC作れば得と思いました。

理詰めで相手を説得してみてください。熱意は通じるでしょう。何時かは。

>もし、換金率がいい所でドルを手に入れ 日本に持って帰ってドルの
TC作ったら 得じゃありませんか?

米ドルの現金があるのにわざわざ米ドルのTC作る人って?それも米国人は
植民地と思っているかも知れませんが、その国の住民にとっては立派な
独立国で。

そのような人間はマネーロンダリングが必要な方だけで、その入手法から
して銀行の防犯カメラに写る訳にはいかないはず。地下でやるでしょう。

>HP見てみますね。

よい子は見てはいけないサイトです。奈良県選挙区のセンセイの標的になり、
真っ先に未成年者アクセス禁止対象です。言ったら大先生に怒られるでしょ
うね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 物価も人件費も安いのは確かなんですが・・・

    返事してないので 通じてるのと思ったのですが。

    JORGEさんへ。
    日常生活でストレス溜まってるのですか?

    日本で外貨を変える時手数料かかりますよね?
    他の国だと違うのです。

    米ドル現金だけだと不安なときありますよね。
    その為にTCはあると思うのです。
    あなたの考えを、理詰めで相手を説得してみてください。熱意は通じるでしょう。現実じゃなくネットの地球の歩き方の掲示板では。

    後は、理由を書かないとただの誹謗中傷ですよ。
    掲示板を新しく作るといいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件