反応に驚いています。

こんにちは、ソムラームさん。

私自身も持ち出したり目撃した経験が有りませんので、正直この反応に驚いています。ただ少量の持ち出しなら気がつかないでしょうが。

ラウンジでの待ち時間が通常1時間程度なので、まだラウンジでシャワーを浴びた経験はありません。

深夜便ではラウンジでお腹一杯にして、機内では食事をパスしてその時間も睡眠に回したりしています。

日本系は飲食物は貧弱だと思います。ラウンジそのものが狭いですから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 反応に驚いています。

「お兄ちゃん 」さん こんばんわ

私は遅れるとイヤな方なのでラウンジでの待ち時間は2時間程度です(飽きてしまいますね)
    連休中も訪タイしたのでバンコクのさくらラウンジを利用しました。

軽食はカップラーメン、サンド、おにぎり、甘いパン、フルーツ程度だったですね。この時間に飲食すると太るの気がするのでほとんど食べません。シャワー後にオレンジジュース飲んだぐらいです。

搭乗したJALのCクラスのサービスも以前より落ちましたね。
    704便でしたので早く寝たかったのですが機内販売はなかなか持ってこないは、機内でのこちらの希望も聞きにくるのは遅い、朝食時は何も食べたくなかったので、温かいお茶のみを頼んだら、和食と冷たいお茶が出てきました(苦笑)

この便でのCクラスはシェルフラットシートを買うだけと承知しました

長々と駄文で申し訳ございません。
    またトピずれでごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ラウンジでの滞在時間。

こんばんわ、ソムラームさん。
    いえいえトピずれ歓迎ですよ。

私も時間を気にするタイプですし、国際線で乗り遅れると次の便といっても早くても翌日とかになりますから。一応ピークシーズンにしか旅行を出来ませんので、混雑を考えると出発2時間前には空港に着くように計算して自宅・ホテルを出ています。交通機関の接続時間も最悪のパターンで計算しますので実際には2時間以上前に着いてチェックインが始まっていないことも有ります。

最近はセキュリティーが厳しくなっていますので、ラウンジ滞在時間は1時間から1時間半というところでしょうか。最近はゲートでも手荷物・身体検査をする空港が増えましたので、出発40分前くらいにはラウンジを退出しますから。JALの友人に言わせるとラウンジではコーヒー1杯程度を飲むぐらいの滞在が良いそうですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件