08/05/14 17:52

Re^3: レンタサイクルの種類について教えてください

私はゴールウェイ-ロッサヴィール-イニシュモア島を日帰りで往復しましたので、島に荷物を預かる場所があるかどうか分かりません。
フェリー乗り場からすぐのところにインフォメーションはありましたが。
5月中のロッサヴィールからのフェリーは11:30頃到着、最終が17:00です。
6月~9月まではイニシュモア島19:30発という便があるようです。
ロッサヴィールからゴールウェイに戻るシャトルバスの片道金額が分かりませんが、往復で7ユーロでした。

この時間内で周れたのがアーキン城、空港周辺、Dun Eochia、Dun Aengus、ナ・ショフト・ジャンビル、戻る際に海岸沿いの道を通って、港に戻ったのは16:30頃でした。
ガイドブックに書いてある内容から想像していた以上にアップダウンがあります。
Dun Eochiaはこう配がかなりきついので自転車に乗ったまま上れません。
また道路わきなどにメジャーでない遺跡の看板があったりしますが、行ってみると途中で行き止まりになっている場所もあり、時間と体力を浪費するケースもありました。

私が行った時は晴天で、気温も20℃くらいでしたが日差しがきつく、腕も顔も日焼けしました。
ロッサヴィールからゴールウェイに戻るシャトルバスの片道金額が分かりませんが、往復で7ユーロでした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント