Pihenさんお返事ありがとうございます。

了解しました。
それでは安心して行ってきます。
ありがとう! クロアチアは初めてなのでとても楽しみです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 昨年

はじめまして。東京在住オトコです。

昨年、クロアチアを旅行した際に、ドブロブニクでプライベートルームに泊まりましたが、特に届け出はしませんでした。でも問題なし。宿の人が届けてくれたのかは確認していません。

プーラ、ロビニともに行きましたが、レストランは、地球の歩き方やロンリープラネットに掲載されているレストランに行きました。

クロアチアの観光地のレストランはけっこう高めです。日本とあまり変わりませんでした。味は普通かな?

tako-chan:tako-chan@mvb.biglobe.ne.jp

• いいね! 0
    • コメント 1件

ロンリープラネットですか?いいですねえ。それなら近所の図書館にもありそうです。

東京在住オトコさん
    サジェスチョンをありがとう。地球の歩き方等の本(すべての日本の本)は当地では非常に高く、メトロ‐コミューターのサラリーウーマンには手がでません。(ロンドンに立ち寄られる方、私に使用済みのガイドブックを下さい。お礼に夕食をご馳走します。)
    自分の嗅覚を信じて行き当たりばったりで食べてきますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件